Thumbnail for '3 Changes Since I Started Face Yoga And Face Posture', illustrating personal improvements and transformations achieved through consistent face yoga and posture practice.

顔ヨガを始めてからの3つの変化と顔の姿勢

やあみんな。今日は顔ヨガを学んでから私の顔に起こった3つの大きな変化についてお話したいと思います。

自分の古い写真を見ていたのですが、大きな違いがありますよね?別のソーシャルメディア TikTok か何かに投稿したとき、そのコメントの 1 つが「ああ、あなたの母親だと思った」と言ったのですが、これは面白いですね。なぜなら、20 歳か 19 歳かそこらの頃の私が今 43 歳だからです。 . 久しぶりですね!でも、見た目が全然違うんです!そう思いませんか?宇宙ヨガを学んで私が得た大きな変化を3つ紹介します。

1.頬骨

頬骨が文字通り動いたと思います。もしかしたらそうではないかもしれません…おそらく彼らはそうしました。この写真を見てください、私は笑っていますが、この頬はここまであると誓います!そしてこれは私が21歳のときのものです。写真ではいつも笑っているので頬が休んでいる写真が見つからないのですが、普通人が笑うと頬骨が上がるのですが、ここで笑っているのに頬骨が下がっていて…すごく低いんです。私の友人たちと比べてみてください。彼らは頬を上げた、普通の顔をしています。それは、当時は…というか、当時はニャーニャーも顔ヨガも何も知らなかったからだと思います。私の舌も口の底にありました(これは最悪のことの1つです)。ここで、笑ったときに舌がどこにあるべきか(先端が歯に触れているかどうか)と尋ねると、約 65% の人が正しく答えられません。代わりに、彼らはそれが真ん中か、まったく別の場所にあると言うでしょう。

2. 下の歯が目立たなくなる

ご存知か分かりませんが、私は若い頃、笑うときに下の歯を見せる癖がありました。本当にひどかったです。口全体を見せても、とても奇妙に見えました。

でも、最初はそれが何か問題があるとは知りませんでした。誰もが笑うときに下の歯を見せるのだと思っていました。ところがある日、誰かと話しているときに、その人が下の歯ではなく上の歯を出して笑っていることに気づきました。それ以来、笑ったり笑ったりするたびに、下の歯が見えすぎていることに気づき始めました。この習慣を直すのに長い時間がかかりましたが、今ではこの習慣を変えたので、人々は私の笑顔がどれだけ魅力的になったかをいつも言ってくれます。

3. 二重まぶた

あなたも私と同じなら、きっとずっと二重まぶたの見た目が大好きだったことでしょう。しかし、もしかしたらあなたも、それを手に入れるのが簡単ではないという事実に失望したり、家ではできないという考えに落胆したりしたことがあるかもしれません。そうですね、言っておきますが、それは真実ではありません。はい、二重まぶたを得る手術方法はいくつかあります (そして、それらは非常に素晴らしいものになる可能性があります)。しかし、目を少しでも明るくしたいだけなら、実は家でできることがたくさんあります。私のお気に入りの 1 つは、下まぶたを引き上げるエクササイズであるマラリスです。

マラリスは簡単で、他の顔のエクササイズと同じです。しかし、他のエクササイズと違うのは、顔の両側、つまり上まぶたと下まぶたに同時に効果があることです。つまり、マラリスを行うと、顔の両方の筋肉が同時に鍛えられることになります。したがって、(他のエクササイズのように)片側を少しだけ持ち上げて反対側を平らにしておくのではなく、マラリスは両側を持ち上げます。

簡単な最新情報をお知らせしたかっただけです。日本で顔と時間の対称性を専門とする歯科カイロプラクターのコースを受講しているので、すべてのギアを備えており、対称性の顔に超特化しています。彼は日本人で、歯科医になるための学校を卒業したので、私は彼を歯科カイロプラクターと呼んでいます。とにかく、彼は私にいくつかの素晴らしいテクニックを教えに来てくれました。私の信仰ヨガのフェイスフォスターの研究は長い間続いています。そして、その結果を皆さんと共有できることをとてもうれしく思います。

ブログに戻る