Thumbnail for '3 Face Yoga Exercises & Tips For Nose Slimming', showcasing targeted techniques to refine and slim the nasal profile through facial yoga practices.

3 顔ヨガのエクササイズと鼻を細くするためのヒント |鼻を少し小さくして形を良くする



ああ。

やあみんな。今日は、鼻を少し細くするための 3 つのエクササイズとヒントについてお話します。最近 YouTube にアップロードされた Kasturi とのミニセッションはご覧になりましたか?彼女は少し大きくなった鼻を心配していたので、今日行う体操をしました。繰り返しますが、私たちがやったことの直後にカストゥリの鼻がすぐに小さくなり、少し小さくなったと言う人もいたので、それが機能していたので要約したいと思いました。それでは、やってみましょう。

一番の鼻の穴のエクササイズは、年齢とともにこの鼻の穴が大きくなることです。理由はいくつかありますが、基本的にこのエクササイズは、この筋肉を鍛えることを目的としています。少し難しいですが、この最初の演習には 3 つのステップがあります。それでは、やってみましょう。まず、手を洗ってから、指をこうやって入れて、鼻の穴を大きくしてしまうので、このようにしないでください。だからそんなことはしないで、ただ、こうして、こうして、何でもいいから、それを保持するほうが楽です。それで、これをやります。それから5秒から10秒。なので基本的には我慢しましょう。それからもう一方の鼻孔を開いて、息を吐き、吸って、鼻から吸って、そして縮めて保持し、ええと、できるだけ閉じます。そしてそれを10秒ほど保ちます。 10秒間行うには、まず息を吐く必要があります。そして息を吸うときはやりやすいので反対側もやってみましょう。まず、両方をやったときに、どちらかが難しいことに気づきましたか?もう一つの方がやりやすかったですか?もしそうであれば、鼻が非対称である可能性があります。その場合は、より弱い、さらに弱い鼻孔吸引をもう 1 回か 2 回行います。他の高度なバージョンでは、2 本の指を使用して次のようにするか、次のようにすることがあります。たぶんこの方法で試してみます。実際にこの方法を試してみます、あなたの顔はとても面白いです。 10秒。それで、今回は片側と片側を行い、2つを同時に行い、それから吸引して10秒間吸います。実はもう一つあるんです。もっとやりたい場合は、私のお気に入りですが、指を使用しないでください。そして、最初に息を吐きますが、それができませんでした。10秒間維持できるように、より大きく息を吐かなければなりませんでした。しかし、アイデアは 2 つの鼻孔を同時に刺激することです。そして、これら 2 つを同時に行うことはできないというコメントがたくさんあることに気付きました。そうなると、鼻の穴が少し弱くなるので、良くも悪くも、練習に練習を重ねれば完璧になります。

演習その2。つまり、これは筋トレではなく、老廃物を減らすことです。その液体は、顔全体と体全体にあります。そして血液の循環が悪く、悪くなると不要な水分が顔や体にもたまり、それが少しずつ大きくなり、それが鼻を大きくするのです。そしてこれは、ええと、すぐに結果が得られます。鼻が大きくなる原因が体液、過剰な体液にある場合。必要なのは、去年撮った私のビデオでは指の関節です。私はこのように使っていましたが、コロナウイルスのことを考えると、この方が安全だと思います。そして、より安定しています。だから今はこのやり方が好きで、とにかく、1、2、3からやっていくつもりです。それを持って、鼻の突起を引っ掛けるような、掘り起こすような感じで持ち上げます。そして、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。次に 2 つ目、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、そして最後の 1 つ、これが最も重要です。それで、それを待って、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。ええと、私の、去年の古いものでは、5秒と言っていたのですが、10秒だったように感じます他の人と一緒にやっている。おそらく10秒の方が良いことがわかりました。そう思います。現時点では、10 秒、10 秒、10 秒、10 秒をお勧めします。それから、掘り出してみてください、下や上ではなく、まっすぐに外へ、えー、外へ、このようにして、私たちは一種の、えー、言葉は何だろう、それを鼻に持ってくるのは少しです骨と筋肉をさらに分離して、ここで骨がよりまっすぐになるようにします。そして、無駄な無駄を減らすことです。

数3。私たちはこれらの人たちをリラックスさせます、これらの人たち、なぜなら私たちが表情を作るとき、笑顔がなく、そしてこのようにQになるとき、これは悪い笑顔のしわ、しわ、しわです。このようにして、私たちはこの人たちを活性化させています。これらが活性化すると、特に笑ったときにほうれい線がより目立つようになります。だって、いつも上がってるんだから。笑ったときだけでなく、あくびをしたときもシワなどができてしまいます。これは簡単です。簡単に活性化しすぎてしまいます。したがって、それを緩和したいと考えています。やり方としてはこの指でもいいのですが、この指の関節の方がやりやすいような気がします。したがって、ゆっくりと下にマッサージしてから、3〜5回マッサージしてください。親指、彼女、このマッサージのようにリラックスしてください。さらに、エクササイズに加えて、日常の顔の動作でこの動きを意識することが非常に重要です。たとえば、先ほども言いましたが、笑うとき、[inaudible] 笑うときにこの筋肉を使わないようにしてください。それが一番です。もう一つは、あなたがあくびをしているとき、私はほぼ毎日、あくびをしているとき、[聞き取り不能]それが起こっているかもしれないということです。そんなことはしないでください。だから、あくびをするたびに、私はリラックスして、指を使います。文字通り、指を使って鼻に触れ、リラックスし、脳に信号を送ります。この領域は[inaudible]下でリラックスすることになっています。私は文字通り、あくびをするたびに鼻を触りますが、他にもたくさんの練習があります。ということは、あなたはまだこのヨガペーパーを手に入れていないのですね。私たちのウェブサイト kokofaceyoga.com から無料でダウンロードでき、本やオイルも入手できるので、ぜひそうしてください。AI Koko があらゆる質問に答えます。ロボットが答えられない場合は私が答えます。そこで質問もしてください。また、YouTube のコメントもすべて読みました。すべてに答えることはできませんが、答えます。このビデオについて答えようとしているのですが、このビデオだけでなく、ビデオ全般について答えたいのですが、他には何がありますか? AI、えーっと、FaceYogaapp が更新されました。以前よりもずっと良くなってきています。ということで、自信を持って正式にプロモーションできるようになりましたので、ぜひチャレンジしてみてください。無料でダウンロードできます。それだと思います。ありがとうございます。

ご視聴いただきありがとうございました。次のビデオでお会いしましょう。さよなら
ブログに戻る