Before/After In 5 Years | How And Where Face Yoga Exercises Changed My Face

5年間のビフォー/アフター |顔ヨガのエクササイズで私の顔はどこでどのように変わったのか



やあみんな!今日は、顔ヨガエクササイズを真剣に勉強してから私の顔に何が変わったかについて話します。ご覧のとおり、これは 5 年前に私が着ていたのと同じ生地です 今日は 2019 年です、つまり 2014 年のようで、遠い昔のことです、当時私は 35 歳で、今は今年です私は40歳なので、当時でもこれは日本で撮影されていて、YouTubeをやっていて、顔のトレーニング器具か何かを導入していて、エクササイズはしていましたが、今ほど本格的ではありませんでした。あまり知らなかった、というか少しは知っていましたが、2年前に日本でフェイスヨガインストラクターコース認定コースを受講し、それから本格的にエクササイズを学び始め、ここで教えるようになりました。 5年前の当時、私は何らかの演習に参加していましたが、今ほどではなく、それについてあまり知りませんでした。

5年前から顔ヨガのエクササイズで私が受けた最大の変化は、以前よりハート型になったと思います。5年前の当時、ここの顎関節の痛みが増えたと思います。少しゴシゴシしていましたが、そう、緊張したのは、その時はTCHのことを知らなかったからだ 歯の接触習慣 TCHは悪いことなので、顎関節痛やここに何らかの緊張がある場合は、顔が休んでいるときにTCHをしている可能性がありますが、それはすべきではないので、やめてください。無関心じゃないよ アーティストは顔が休んでいるときに触るべきではない そう、日本の深層医師たちは、TCHは研磨よりも悪いと言っていた、なぜなら研磨はおそらく10分か5分か、15分か20分くらいか分からないから夜に数分か何かですが、顔が常に休んでいるときに顔が正しい状態で、触れていない状態でほぐすと、緊張ははるかに軽減されますが、時間が長いため、ここでより多くの緊張が与えられ、より多くの顎関節痛が発生しますここの顎のラインが発達しすぎていて、以前の私の写真を見てわかるように、私はもっと増えていると思います、つまり体は、おそらく体重が増えているということです、それがほぼそうであるかわかりませんが、この方法はより発達しているようなものですここで開発されたのは、筋肉が働きすぎていて、ここから全体的なイメージを作りすぎていたため、このハート型のような、より四角い顔のような形になったのだと思います。

5年前とのもう1つの興味深い違いは、目が少し大きくなったように感じます。5年前の当時、私はすでにアイラインアートメイクをしていたので、それをしていると思います。その時はメイクをしていましたが、同じような感じでした。5年前にこれを撮影したときまでにアートメイクをしていて、今もそれを持っていますし、アイライナーをしているのでメイクは同じですが、目が少し大きくなったと思います。額の筋肉を使わないのではなく、この筋肉を使うことの重要性を学んだからです。

加齢とともに目の筋肉が衰えてくるので、目を少し大きく開けたり、上を見たりするときに、この筋肉の代わりにこの筋肉を使ってしまいがちなので、この筋肉を鍛えて運動をしましょう!

まず顔をリラックスさせてください、私の爪が汚いことに気づきましたが、気にしないでください、リラックスして、小指でおでこのフレーズを指で額に置き、小指は眉の上に置きます、これは非常に重要です。なぜなら、目をできるだけ大きく開き、すべてを細めるときだからです。目を細めたり、目を細めたりする動作を 3 回行いますが、繰り返している間、眉毛が動いていないことを確認してください。指で小指を眉毛の上に当てれば、眉毛が動いているかどうかが簡単にわかるので、実行しましょう。 !

眉毛を持ち上げずに額を動かさずに開くことができるため、ゆっくりと目を細めて下まぶたをできるだけ持ち上げるようにして、まぶたをできるだけ閉じますが、再び閉じないようにします。それからゆっくりと開きますが、眉毛をできるだけ大きく動かさないようにします。ゆっくりと目を細め、下まぶたを持ち上げます。眉毛は動かさないでください。目をほとんど閉じますが、まだ閉じないで、ゆっくりとゆっくりと開きます。眉毛を動かさずに、できるだけ大きく開きます。最後に一度ゆっくりと目を細め、下まぶたを持ち上げます。眉毛は動かさないでください。いや、額のシワは閉じないでね…おおお!とても激しいので毎回濡れてしまいますが、これは他の場所ではなくこの筋肉だけを使って目覚めるための本当に良いエクササイズです。

その他の違いは、頬が豊かになったことだと思います。たぶん体重が増えたかもしれません。わかりませんが、日本でとても素敵なインストラクターに会いました。彼女は美しい頬骨をしていて、50歳くらいでした。私は彼女を完全に崇拝していました。つまり、感銘を受けました。そして、とても気に入りました彼女に興味を持ちました、そして彼女は本当に素晴らしいです、そして彼女は私に頬の高い傷の頬骨の重要性を教えてくれました、それ以来私はこのようなことをたくさんやっています、ああ、ああ…分かった、それではそれをしましょう、ああああ…ああと言う必要はありませんが、ああ、わぁ上の歯を少なくとも8本見せて、頬骨を感じてから、下唇を内側に押し込み、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10…そしてできるだけ長く保ちます。10秒だと思いますが、あなたはそうではありませんやらなくてもいいよ、10秒でもそれ以上でもいいよ 10秒は経験則にすぎない、ただのガイドラインだけど、もっと長くしてもいいよ、彼女の一日に何回やるかわからないと思う、たぶんただのことかもしれない1日か2回だけど、私はフォアハンド側を交互に、あるいは同時に交互にやっていたんだけど、自分がそうしているだけなのかは分からない、だって時々疲れているときは頬に重力を感じて、顔が垂れ下がっているように感じるんだ。それを感じてから持ち上げます 重力に逆らって再び重力をリセットします これは非常に重要です 他にもこれは私たちの頬と別のエクササイズでした、真ん中のひよこを頬に、そしてより内側の頬のエクササイズですので、ビデオをチェックするか、まあ、興味があれば。

また、より高い頬の骨はリフトアップチューイングシステムによって維持されて作られていると思います。リフトアップチューイングシステムとは何ですか? 食べるときに「うーん」ではなく「頬」という意味です。口の代わりに頬を使うと、もちろん口は動きますが、頬が格闘して食べ物を噛んでいると想像してみてください。

その他の興味深い違いは、実はこれは 5 年前と去年の今ではありません。特に笑うと 2 つのことが私に起こります。だから、笑うとこれは非常に興味深いのです。私はそうだったのです。そう、私は 1 つ 2 を見ることができました3 4 1 2 3 4 だけですが、今は多分私が笑うからこの頬の筋肉をもっと使うことで、1 2 3 4 5、1 2 3 4 5 が少し見えるかもしれません。 5本目の歯、5本目の歯、そして1本目ということで、去年はそんなことはなかったんだけど、どういうわけか、本気で寝ようとしてるわけじゃないんだけど、クレイジーな笑顔で、でもどういうわけか、5本目の歯を少しだけ見せてあげることができて、これは大きな進歩だよ私にとっては、いつもそうしたいと思っていたけど、去年はできなかったけど、今年はなんとかできるようになったのは、おそらくシステムのリフトアップやより多くのエクササイズ、そしてタンク姿勢をより遠ざけたためかもしれませんが、理由はたくさんありますが、それは興味深い変化でした。

最後の違い、実際、これは5年前のものではなく、去年のものです。去年のものは、記事をスラブするときにこの線を減らすことです。この恐ろしいミセラビアルラインではなく、私が本当に好きで好きではなかった水平線です。どうすればいいのか分かっているのですが、気づいたら消えていたのですが、劇的にまだ残っていますが、減ったのでとても満足しています。私は、これらの多くのエクササイズとリフトアップ、同じことを噛んで、多くのことを姿勢にしようとしたことがこの結果に貢献すると信じています。 5年前以来、本当にたくさんのことが起こり、とても多くのことが起こり、そしてもちろん私は5歳老けたので、残念ながらいくつかの老化現象が起こっています、例えば私の額はずっと痩せています、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超)))に)))慎重にねそうですね、私は学び続け、紹介し続けますので、楽しみにしていてください。

他のエクササイズに興味がある場合は、私のウェブサイト Koko face@yoga.com をチェックして、紙と本のシュガー オイルとアプリを無料でダウンロードしてください。近日公開予定ですので、以下の説明にある待機リストにサインアップしてください。どうもありがとうございます!次のビデオも頑張ってください!さよなら!
ブログに戻る