Lifting Up With Koko Hayashi

林ココと一緒にリフトアップ



今日は林ココさんとリフティングアップをしていきます、今日のゲストはルースさんです。

彼女は私の友人です。ルース、彼女は本当に美しく、魅力的で、若くて美しい女性ですが、私たちはたった今、そうしました。そうしました。それはインスタグラムのようなものでした。ストリームのように、周りの人に尋ねてください。君たち、何だよ。彼女は歩き続けるべきだ。どの部分のどのベースエリアか。そして、それは下部のようなものではありませんでした。はい。うん!そうです。うん。私のはとても面白いです。見てみたい。のように。これはまるで化粧品のようです。うん!顎の部分、頬の部分、頬の下の部分、さらに頬骨の部分に取り組みたいと考えています。もっとしっかり。うん!頬骨がもう少し上にある場合は、目の下にそれが感じられるように、さらにしっかりと持ち上げます。深みが無いようにしなやかにとか、 Yeah!

最初の練習はこの領域、頬の領域になります。これは実際には簡単に修正できます。だから顔ヨガ。つまり、顔のエクササイズは一般的に外側から行われます。さらに筋肉が大きくなりました。内側の小さな筋肉に比べて、これは大きな筋肉です。したがって、これを毎日実行すれば、必ず良い結果が得られることをお約束します。

よし、それではやってみよう。最初の演習は、何でしたか?アンチブルドッグフェイス。ブルドック、たるんだほっぺが本当に可愛いですね。本当に美しい犬たちですが、私たちにとっては可愛くありません。だからこそ私はそれをアンチブルドッグフェイスと呼んでいます。

すべてがどのように似ているかをお見せしましょう。

ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー。ここは本当に引き締める感じですか?それは良い。うん。

それから、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。うん。

これは、顔の筋肉、頬の筋肉を鍛え、同時に弾力性のある肌の鍵となるストレッチを行うのに非常に良い運動です。弾力性のトレーニング、ストレッチトレーニング、自分自身を横に伸ばしてから、はい。ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー。

はい。一、二、三、四、五、六、七、八、九、十。

おお!私はそれを感じる。はい、ここでそれを感じます。今もそれを感じています。

それで、次は目の下で一時停止します。脂肪が減るようなものです。もしあなたの頬骨がもう少し上にあり、ここがもう少し豊かであれば、見た目は大きく異なります。うん。そこで、頬骨エクササイズに取り組みたいと思っています。頬骨エクササイズは複数ありますが、私のお気に入りはこれです。

そうしましょう。

それでは、その方法をお教えしましょう…

説明しましょう。まず最初に…そしてそれからゆっくりとすべてを…。

上の歯を見せてください。 1 2 3 4 1 2 3 4 少なくとも 8。そうですね、少なくとも 8。私はプエルトリコの愛をしようとしています。そして右を内側に蹴り、指を使ってパッティングします。このように口角や歯を持ち上げます。はいはいはい。次に、下の内側を取り、指を使って 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10…

このような。

おお!おお!

良い。疲れていますか?

私はします。

まあ、それは良いことです。そう感じますか?

ここでそれを感じます。

あなたが疲れていると感じたら、それはそれが働いている、働いていることを意味します。うん!ここで疲れないと感じたら、十分な努力が足りていないということです。

あなたが正しい。ええ、ええ。

私たちは文字通り、この眠っている筋肉を目覚めさせるために働いているのです。

わかりました。最後は頬骨のエクササイズに関連したものです。ですが、ワンフェイスフルストロークのコツを紹介したいと思います。それで、あなたは休んでいる雌犬の顔を知っていますか?あなたは?いいえ?休んでいる雌犬の顔はこのようなもので、ここにしわができます、そして、そう、雌犬のように見えます、私たちは雌犬のように見えたくありません。そうですか?それで終わりです。このエクササイズはとてもとても大切ですが、いつも顔の姿勢や表情が悪ければ、良い結果は得られないことはわかっています。彼女は私の本当に良い友達だからです。ぜひ良い結果を出してもらいたいと思います。はい。

そこで、Facebookのストリップのヒントを1つ紹介したいと思います。「やっていない」のではなく、「休んでいる」ときの代わりに。このような

口角が右に垂れ下がっている状態。その代わりに。ほんの少しだけ頬骨を上げて、本当にほんの少しだけ引き上げたような感じにしてみました。頬骨の部分に触れて、ここでよりハイになるようにします。おお。うん。触ってみて感じてください。頬骨を持ち上げて口角を上げることを想像してください。

んー。少しだけ、少しだけ。

そしてそれはほんの少しだけです。

つまり、授業を受けているとき、または運転しているとき、テレビなどを見ているときにコンピューターで作業しているときです。わからない。休むときはいつでも、顔は休んでいますが、口角を少しだけ上げます。ただし、実際にここを持ち上げようとするのではなく、頬骨を持ち上げて口角を持ち上げます。

今、私は今頑張っています。

それは面白い。本当にそれを感じます。はい、実際に試してみましたが、やり方が間違っていたようです。いいえ、あなたは正しい方法を教えてくれています。うん。

ここ。うん。ここの頬の筋肉に近いです。正しく休んでいるとそれが実感できると思います。

うん。それは良い。わかりました。

それで、演習をするつもりですか?

そうそう。

ですから、私はセッション後に約束や宿題などを守るのが好きです。なぜなら、良い結果が見たいからです。

それで、おそらく今夜以降、つまりこの撮影の後、あなたは運転しますよね?

はい。

運転中、休憩中に頬骨を持ち上げて顔全体を持ち上げることができます。

はい、おそらく。そしてどうやって…。

を通して。実際、これら 3 つのエクササイズはすべて、運転中に行うことができます。はい。そして今日は学校に行くそうです。右。

そうそう。うん。そして授業。つまり、私は実際に第二のビジネスに取り組んでいます。そして、革新的なシートのセットを作成し、現在作業中です。

素晴らしい。はい。ベッドシーツ製品に関する非常に革新的なアイデアに興味がある場合は、以下の説明のリンクをチェックしてください。うん。ですから、今夜学校に行くときは、必ず口角を休めるようにしてください。今日からでも頬骨が少しだけ上がってます。

それらは良いです。だから、私は自分でエクササイズをするとき、同じ結果を感じていないので、正しくやっていないことに今気づきました。だから、そうだと思います。なぜなら彼女は以前、私のYouTube動画を一人で見ていたからです。ええ、ええ。それで、私はこれに取り組んできましたが、今は何かを感じていると思いますが、今あなたと一緒にそれをやっていることは、それを適用してから注意を払うので、今はそれを使った練習だけだと思います。今すぐに感じられます。今、ここでプラグを差し込むことができます。そして、今日私たちがターゲットとする筋肉であるここの右の席が眠っていたように感じます。それで、ちょうど目が覚めたところです。彼らはとても起きています。良い。良い。良い。

今日はここまでです。ご視聴いただき誠にありがとうございました!私のインスタグラム、ココ・ハヤシのFB、ウェブサイト、koko.comの顔ヨガをチェックして、次のビデオでお会いしましょう!さよなら!
ブログに戻る