Thumbnail for 'The Muscle Koreans Have the Most and We Might', exploring the differences in muscle development between cultures, focusing on a specific muscle prevalent among Koreans and its potential in others.

韓国人が最も多くの筋肉を持っているので、私たちはそうするかもしれません


でも、待ってください、私は韓国人ではありません。新しく発見された筋肉なので、まだあまり情報がありません。うーん、うーん

やあみんな。今日はマラリス筋についてお話します。聞いたことありませんか?トゥーリア博士から聞くまで、私はそれについて聞いたことがありませんでした。継続的な教育をしていただき、本当に感謝しています。とにかく、マラリス筋は比較的新しく、新しく発見されたものなので、私の教科書には載っていません。なぜ人々はそれについてあまり知らなかったのでしょうか?なんとなく隠蔽されていたからです。レイヤーのようなものです、レイヤーがあります。そしてそれは隠されて白人の顔にはあまり存在しません。アジア人の顔とアフリカ系アメリカ人の顔で、より目立つ、より大きな存在感を示します。それはどれほど興味深いでしょうか?私が読んだ記事によると、韓国人はアジア人の中で最も頬骨が突出していることが知られています。そしてこのマラリス筋は頬骨を持ち上げるのが目的です。 K-POPスターが見た目もカッコいいのも不思議ではありません。下の説明ボックスに研究のリンクを貼ります。ということで、興味のある方はぜひチェックしてみてください。でも、待ってください、私は韓国人ではありません。私は日本人です。

そして、あなたは自分はアジア人ではないかもしれない、あなたはアジア人ではない、と思うかもしれません。あなたはアフリカ系アメリカ人ではないかもしれません、私が何をするつもりですか?大丈夫。解決策は必ずあります。ええと、これは新しく開発された、開発されていない、新しく発見された筋肉です。ということで、まだあまり情報がありません。もちろん、もっと勉強していきます。しかし今のところ、私たちのエクササイズの一つはマラリス筋を目覚めさせるのに役立つと思います。マラリス筋はこのあたりのようです。つまり、大きな眼輪筋があり、それがたるみ始め、小頬骨筋、大唇挙筋が眠っている筋肉があり、すべてが下がっており、それらの間には秘密の筋肉であるマラリス筋があります。この筋肉の下にあるため、隠れていました。それでは、マラリス筋スクワット運動、別名このワン・キャット・アイをやってみましょう。 ちなみに、この論文をまだ入手していない場合は、無料で利用可能で、私たちのウェブサイト kokofaceyoga.com から無料でダウンロードできるので、入手してください。

それでは、やってみましょう。あなたの顔を洗う。つまり、顔はだめです。まず手を洗ってから、これに指を置きます。マラリスの筋肉がこのあたりにあると想像してください。したがって、死んだばかりのあなたを切らない限り、それを見ることができないと想像してください。そして、誰かがそうしますが、あなたがそうしない限り、私にではありません。それは見えません。とにかく、ちょっと想像してみてください、この辺にあると思います。そこで私たちはこの筋肉を持ち上げようとします。たとえそれほど多くはなくても、それが失われないように開発または維持しようとします。それで、ここに指が1本あります。もう一つはここ、ここ、そして一、二、三、四、五、六、七、八、九、十と上げてみてください。これをやります。それから、わざと指を使って、この筋肉を上に、上に 10 回動かしてみます。

しかし、これは非常に小さな筋肉なので、指を動かすことは非常に困難です。うーん、ミリメートル、ミリメートル、ミリメートル、ミリメートル、ミリメートル。んん。しかし、私はただこれを実際にやっているわけではありません。ただやってるだけじゃないんです。ただ皮膚を動かしているだけではありません。この動きでこの筋肉を動かそうとします。この最初の動きの目的は、動きを覚えることです。しかし、指は動いているのに、筋力で持ち上げようとします。指の動きをもう1回繰り返しますが、それでもここで動いてみます。リフトアップ、ミリ、ミリ、ミリ、ミリ、ミリ、ミリ、ミリ、ミリ。そして今回は、指をサポートせずに自分でそれを行いますが、動きを感じるように指を置きます。

あなたはそれを感じていますか?若干。少しずつ動きを感じられるはずです。とてもとても小さいです。感じるのは難しいですが、だからこそここに指を置きます。だから、もちろんこれにしましょう、こちら側。それで2ステップ。最初は指で、もう一方もやってみましょう。でも二歩。 1 は、1、2、3、4、5 です。指で動かします。指は皮膚を動かし、筋肉の動きを覚えて持ち上げようとします。 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。わかった。そして、指を使わずに、指を動かさずに、指を置いてみましょう。あなたはそれを感じていますか?

非常に微細な動きなので、これを見るのは難しいです。そして、コロナウイルス以前にあなたが私の前に直接いた場合、私はクライアントに実際に尋ねてから、クライアントに動きを感じてもらいます。そうすればもっと簡単だったでしょうが、私たちは自分たちのスタイルを新型コロナウイルス、コロナ、あの、時間に適応させなければなりませんよね?ですから、私はあなたがこれをやってくれると信じています。ポイントはたったの2ステップです。 1は1、2、3、わざと動かします。でも同時に、動いてみて、このマラリスの筋肉を上に、上に、上に上げてください。次の筋肉は指で当てますが、指は動かさないで、持ち上げて、自分でマラリスの筋肉を持ち上げてみてください。筋力。子供の頃、私のあだ名はキツネでした。なぜなら、私の目はとてもとても鋭く、とても上向きだからです。当時はそれが好きではありませんでしたが、今では懐かしいです。なぜなら、当時の私はもっと、おそらくマラリスの筋肉が強かったからです。

そして年齢を重ねるごとにそれらが劣化して、さらにたるんでしまうんですよね。私たちはそれを望んでいません。したがって、これは頬骨を持ち上げるのに最適です。記事にあるように、K-POPスターのように、そしてリフトアップにも最適です。私はそれを目頭傾斜と呼ぶと思います、そうですね、キャットアイ、私はプライベートクライアントに教えているので、K-POPのように本当にハイになりたい人もいますこんなに高い星、キツネの目って言葉は何ですか?それで、もしあなたがそれに興味があり、Kpop-Kpopスターのように高い頬骨を保ちたいのであれば、私と一緒にこれを試してみましょう。しかし、筋肉は非常に小さいため、これを修正するのは簡単ではありません。定期的に継続して練習することが成功の鍵です。さらに演習を行います。私のアプリをまだチェックしていない場合は、Google、Google play、または Apple Store、App Store で kokofaceyoga を検索してください。あなたのレビューは感謝されます。ありがとうございます。次のビデオでお会いしましょう。
ブログに戻る