Thumbnail for 'Koko Face Yoga: What Are Muscle Knots in Eyebrows? | How to Find/Break Them Down for Symmetrical Brows, Brow Lift', explaining how to identify and alleviate muscle knots to enhance eyebrow symmetry and achieve a natural brow lift.

眉毛の筋肉の結び目とは何ですか? |左右対称の眉、眉リフトのためにそれらを見つけて分析する方法



やあみんな!今日は眉毛の部分のマッスルナッツについてお話します。日本ではそれをコーディと呼んでいますが、眉毛ではなく特に特別に起こるのですが、ここには採石場または英語でマッスルノットと呼ばれる大きな岩のマッスルロックがあり、ここでそれが起こっていますよね?そして実際には、同じことが眉毛の部分で起こっている同じ小さな小さな筋肉の岩です。これが起こっている理由は、このあたり、特に目頭と眉頭の11番目の間のような緊張がここで蓄積されているため、ショー中は常に緊張が起こっているためです。ここにも筋肉はありません。ここにはない筋肉を分解しようとすることが非常に重要です。そうしないと、この岩のように、より大きな筋肉の結び目が蓄積されます。これと同じくらい大きいですが、より大きな筋肉の結び目がここで発生することがあります。」この怒りの眉毛のように、非対称の目や眉毛がさらに怒ったり、こぶのようなものになる可能性があります。つまり、これは額と右額で、ここにある少し大きな隆起のようなものです。私の額はそれほど大きくありませんが、縮小しようとしているので、以前はもっとふっくらとした滑らかな額でしたが、今ではここでの滑らかな隆起のようです。この隆起は筋肉の結び目と、年齢とともに増加する多くの緊張によって引き起こされ、私はそう思います眉の上の隆起は、老けて見える部分を無視して無視される隠されたものの1つです。人々はそれについて実際には考えていないことに気づいていませんが、今でも私はそのことに気づいている人もいます 人に会うたびにこの領域をチェックしているのですが、子供たちはあまりそれを持っていませんが、年配の人は持っていますそれが無意識のうちに老けて見えるのだと思いますし、人々は実際には注意を払っていませんが、それは無意識の印象にとって重要だと思います。

また、このあたりに多くの緊張があると、もちろん眉間の11本の線が簡単にできるので、これを取り除きたい場合は、筋肉の緊張を取り除く必要があります。眉毛の部分では、そうですね、そう思います。個人的には、この額の線やこの線は、あなたが思っているほど老けて見えるわけではないと思いますが、この眉毛のことは、そう、これ以上に老けて見える可能性があるからです。一つとこれは子供が正しく理解しているときのもので、修正するのは簡単なので私にとっては大したことではありませんが、これはこの筋肉の岩ではありません、ちょっとしたことです - 筋肉の結び目、結び目、私はそれを岩と呼んでいますが、結び目、このでこぼこここの眉の上のところが最近すごく気になっているんです。

それで、横の角度を確認してください。写真を撮って、両側にどのくらいの凹凸があるか確認してください。はい、今は見えませんが、はい、写真を撮って確認します。実際に見えています。アマゾンから粘土を買ってきたので、私の筋肉を見せます。こんな感じではありません、この非常に非常に小さな、非常に小さなですが、私たちのこのあたりでこのようなことが起こっています、そしてあなたが知っているように、ここで事態をさらに悪化させるのは、実際にはこれは1つだけではなく、このあたりに住んでいる複数の人々が起こっています私の場合はそうなったので、筋肉の結び目を分解してみましょう。最近ちょっとハマってるんですけど、関節に指を置いて、関節を磨く道具を使ったり、もう片方の手でしわを防いだり、そうしないとこのようなしわができてしまう可能性があるので、やりたくないのです。それで、少し横に、それから印刷し、しわを防ぐために指を向けて、それからええと感じます、これはとても楽しいです、そして私が人々に直接教えているのを見るたびに、私は彼らに筋肉に触れていることを感じさせるために彼らの手を使っています。とても楽しいので見つけるのは難しいですが、一度見つけてしまえば、この大きな岩のような大きな岩が真剣に起こっていることが本当に明らかです。

私の場合、利き手と利き目を使うのは簡単です、そう、それからもう一方をやるのは、利き手でない方をするときにそれを交差させなければならないので、それは少し難しいでしょう、おそらくこれはそうです、ええ、いいえ今は見つかりません、見つけられません、見つけるのは簡単ではありません、始まりはどうですか、ああ、なんてことだ、見つからないので、これを使用します。ここで少しクールな感じが好きですか、そして、私たちは行きます、ああ、私はそれを失った、とても難しいです。

一般的に、利き目の方がより大きな筋肉や複数の筋肉を作ると思います。だから利き手と利き目から始めてください。今は見つけやすいからです。利き手ではない方と結合するので、見つけられない場合は、見つけるのが本当に難しいです。でも、あなたは多少の痛みを感じるかもしれません、それはとても大きなことです、あなたは彼女の緊張を感じているので、痛みを感じている限り、たとえ特定の筋肉の結び目や岩が見つからなくても大丈夫です、何らかの良い痛みを試してみてください筋肉の緊張を緩めるのは良いことです、そう、私はそれを見つけた気がします、そう、あなたが壊すか壊さないほど、筋肉の結び目は小さくなり、それは良い兆候です。

次のビデオでは、別名眉ピンチと呼ばれる眉毛の部分のファシアを読み取る方法について説明するつもりです。より豊かな額と美しい眉毛を作るためにさらに興味がある場合は、ぜひチェックしてください。ありがとうございました!次のビデオでお会いしましょう!さよなら!
ブログに戻る